fc2ブログ
プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
6.26 メニュー訂正
明日、行われる露天風呂の日イベントの事で

レストランでは「ドリンクとシュークリームのケーキセットを・・」

と記載したのですが

シュークリームではなくプチケーキ(シブースト)の誤りでした(×_×;)

すいません。

去年、シュークリームだったので今年もかと勘違いしてました。


また、蒜山焼きそばを店頭販売する予定だったのですが

明日は雨が降りそうなので

当ホテルの車庫(鳥兵衛さんの横)に変更になりました(^^;)

B-1グランプリで1位になった蒜山焼きそばを一度食べてみたい方は是非、お試し下さい。


その他にもレストランではアンティークオルゴールをお聴きいただきながら

ハウルランチを召し上がって頂けます。
(国産豚の厚切りベーコン・真庭産野菜のサラダ・
 黄身が濃厚な黒地鶏卵の目玉焼き・焼きたてパンと1ドリンクのセット)

是非是非、気軽にお立ち寄り下さい(≧∇≦)

6.26露天風呂の日



あと、twitterのフォローもよろしくお願いします(*^_^*)

オーナーのtwitter

佐藤摩美のtwitter

また、明日はtwitterを利用した6.26のインターネット生中継なんかもある様なので

詳しくは明日、twitterにて「湯原温泉」または「露天風呂の日」で検索して下さい。
(URLがまだわからないのでその方が確実です!)

では明日、多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト



© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG