プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
☆出会いに感謝☆
お正月も終わり、一昨日から仕事も落ち着きました。

年末年始はあんなにあった雪が

1/3からすっかり溶けてなくなり、

あの大雪はなんだったのかしら?

という程、道路にも山にも雪が無くなってしまいました。

しばらくは積雪の心配も無さそうですが、油断は禁物!

湯原温泉・蒜山高原へお出かけの際はご出発前に

下記をチェックしてお越し下さい。

天気予報

高速道路情報

プチホテルゆばらリゾート前・足湯ライブカメラ

プチホテルゆばらリゾート前・鼓橋ライブカメラ




今年のお正月もたくさんの初めてご利用頂くお客様との出会いや、

リピーターのお客様との再会があり、とても楽しいお正月でした。


☆31日~1/2まで3泊されたご家族、

お嬢様はチェロをご持参され、休憩時間にはこっそり音色を聴かせて頂き
癒されました。
出発日がご主人のお誕生日だったので最終日のデザートにメッセージをお入れしたら
とっても喜んで頂き、私もHAPPYな気持ちになりました。

☆31日の遅くにご到着されたご家族。
とっても元気なおばあ様と笑顔が素敵なお母様、礼儀正しいお嬢様
慣れない雪道運転でとてもお疲れになったと思いますが
喜んでお帰り頂けて良かったです。


☆90歳のおばあ様から4ヶ月の可愛い赤ちゃんまでの3世代でご利用下さったご家族

女将の母(私の祖母)と繋がりのある方でとてもご縁を感じました。
皆さんとても気さくで素敵な方ばかりでお話も盛り上がりました。

☆ニーナと同い年の女の子を連れたご家族。
 
1歳3ヶ月の咲良ちゃん。とっても可愛くてお食事の際に
ついつい見入ってしまったり、お二人と長話をしてしまいました。
3ヶ月の違いなのに、上手にご飯を食べたりしていたので感動しました。
 

☆はんざきを愛するリピーターのご家族。

 自然便りの読者様という事で今年もブログの更新を頑張らなければ!と
 心に誓いました。
 ダンディなご主人とはんざきのお話が盛り上がり、とっても楽しかったです。
 翌日はご子息が長野へ行かれるご予定でしたが無事、お帰りになられたでしょうか?
 

まだまだ書ききれない程、とっても素敵なお客様との出会いがたくさんありました。

今年もたくさんのお客様との出会いと再会を心から楽しみにしています。

そして多くのお客様の笑顔が見れるよう、家族一同頑張りたいと思います。


-----------追記-----------

これを書いた後、夜中にまた雪が降り、道路にも雪が積もりました(×_×;)

皆さん!油断は禁物ですよ。。。゛(ノ><)ノ

って一番油断してたのは私です(ノ_-;)


私もニーナを抱っこしたまま転けない様に気をつけなきゃ。。。

スポンサーサイト
page top
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!!

本日の湯原温泉は雪景色・・・

写真は忙しくて撮れなかったので去年の写真を・・・

ダム堰堤より砂湯方面

今日は高速道路が久世→米子間が雪のため全面通行止めとなり

ノーマルタイヤ&ノーチェーンで22:00ご到着のお客様がいらっしゃって

事故をせずにお越し頂けるかかなりドキドキしたのですが

無事、ご到着いただけて一安心。

到着後すぐに夕食を召し上がって頂いた後、

私たちスタッフも年越し直前に晩ご飯を食べ終わり、

先ほど職場で一段落しながら新年を迎える事が出来ました。

不況の中、仕事をしながら迎える事が出来て幸せです(≧∇≦)

本日、お泊まりいただいた皆様、そして昨年ご利用頂いた皆さん

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

今年も湯原温泉とプチホテルゆばらリゾートをよろしくお願いします。


尚、お正月期間に湯原温泉へお越しになられる方は

天気予報では連日、雪マークが出ておりますのでご出発前に以下の情報をご確認の上

チェーンorスタットレスタイヤのご用意頂き

足下もヒールブーツやハイヒール、サンダル等の滑りやすいお履き物は避けて

どうぞ気をつけてお越し下さい。

天気予報

高速道路情報

プチホテルゆばらリゾート前・足湯ライブカメラ

プチホテルゆばらリゾート前・鼓橋ライブカメラ

今年も多くの方との出会いを心から楽しみにしています。

2010年が皆様にとって素敵な一年になりますように!!

☆A HAPPY NEW YEAR☆
© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。