プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
真っ赤な・・?
今朝、親戚から電話があり、

「台風が来る前に作物を採りにおいで!」

というわけで

昼前に早速、分けてもらいに行ってきました。

といっても私とニーナはお留守番ですが(^^;)


今日は凄く寒かったようで

みんな凍えて帰ってきました (゚д゚;)

思わず「行かなくてよかった」と思ったのは内緒です(^^;)


今回の収穫はゴーヤ、ピーマン、ナス

収穫物

大量の豆(なんの豆か分からないのですがとっても柔らかくて美味しいですよ)

豆

白菜、人参、間引き人参、野沢菜の間引き菜などたくさん(人´∀`).☆.。.:*

いろいろ

そして、美味しそうな真っ赤なトマト・・・?

真っ赤な・・・・・ナス!!

ではなく、

なんとナスだそうです。

これは観賞用みたいなのでレストランに飾る予定です(゚▽゚*)♪


収穫といえば、今月末はハロウィン!!

台風が過ぎたら当ホテルでもハロウィンの飾り付けを行う予定です(*^_^*)

今年も地元の子供たちによるハロウィン仮装パレードを行いますので

是非、お越し下さい(≧∇≦)

日にちは10/30 又は 10/31の予定ですが

まだ決まってないので情報が入り次第お知らせしますね。

私とニーナも仮装して参加する予定です(* ̄m ̄*)えへへ



あっ

お知らせするのを忘れていたのですが

土曜日に自動ドア復活しました(*^_^*)

これでまた20年は頑張ってくれる・・かも?

故障中にお越し頂いたお客様にご不便お掛けした事を

お詫び致します。

申し訳御座いませんでしたm(_ _)m



© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
