プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
女将さん達のハンドベルコンサート
今日は湯原温泉の旅館の女将さん達による

ハンドベルのミニコンサートが行われました。

女将さん達

左から

油屋さん、プチホテルゆばらリゾート、ほのかさん、

八景さん、花やしきさん、たねやさん、つるやさん です。

みんなイキイキとしてて、演奏も歌も表情も輝いていました。

うちの女将も張り切ってましたよ♪

プチホテルゆばらリゾートの女将

歌はなんだか聞く度にグレードアップしていて

今回は特に素晴らしくて聴き惚れてしまいました。

ハモリが凄い綺麗なんです。

「THE 女将」という感じで

CDとか出せるんじゃないかってくらい良かったです。

レベル高いですよ~!!

次回のコンサートは未定ですが、わかり次第UPしますので

是非、聴きに来てくださいね♪

スポンサーサイト
page top
人気もん!
湯原温泉周辺で

人気もん(TV新広島:日曜日 AM9:30~10:00放送)」のロケがあり、

昨日、柳沢慎吾さんと一戸奈美(いちのへなみ)さんがご宿泊されました~(≧∇≦)

柳沢真吾さん 二度目の宿泊!

両端にいるのは私のイトコ。

4人兄弟の真ん中二人です。

一戸奈美さん

一戸奈美さんは遠くで見ても近くで見ても綺麗な方でうっとり(人´∀`)☆

髪の毛はサラサラ、お肌はツヤツヤ、目もパッチリでほんとにお人形さんみたい♪

おまけにとっても優しくて素敵な方でした。

ニーナも興味津々!!

ご本人もサインも可愛いかったです♪


柳沢慎吾さんは実は当ホテルには今回二度目の宿泊でした!

前回同様、とっても面白くて明るい方で 番組タイトルの「人気もん」がピッタリ!!

ニーナは写真を撮っている間ずーっと柳沢さんの指を握りしめた離さないくらいでした(^^;)

柳沢さんもお忙しい中、サインを頂いたり、お写真を撮らせていただいたり、

握手をして頂いたり、嬉しくてテンション上がっちゃいました♪

↓の写真は3年前にご宿泊頂いた時の写真です。

今と全然変わらないのでビックリ!

2006/10の柳沢さん

前回同様、TV通りの方で感激でした(≧∇≦)


page top
湯けむり寄せ
明日は砂湯にて,


関西大学落研により落語や大喜利をする、 ゆけむり寄せが行われます。


これは毎年行われている行事で


砂湯に入りながら落語が聞けちゃうという素敵なイベントです。


なんとものぼせてしまいそうなこのイベントですが


砂湯に入らなくても足湯や立ち見もOKですので


湯原温泉へお越しの方は是非、ご参加下さい。


もちろん参加費は無料ですよ♪


時間は夜8時から行われます。


詳細はこちら↓でご確認下さい。


岡山県湯原温泉郷公式ホームページ



ここからは親バカ日記です(゚▽゚*)♪


ニーナは今月で8ヶ月になりました!

はいはい(ずり這い)や、お座りも上手になり

下の歯が2本に続き、上の歯も3本生えてきました。

最近は歩行器がお気に入りの様です。

歩行器でごきげん

お祭りや花火、近所に住む私の従姉妹達と花火をしたりと

初めての夏を楽しんでいます。

初めての手持ち花火

ちなみに初めての手持ち花火の様子は「犬ブログ」にてちょっとだけ掲載しています。(*^_^*)

ブログのみ閲覧している方は自然便りTOPからご覧頂けます。
© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。